第2回ミーティング

f:id:appspring:20131012105406j:plain

進む!!AppFountain!!

こんにちは、UOです。 僕は情報学の中でも最も情報学らしくないと いっても過言ではないところにいるわけで*1、 とにかく、がんばるしかないわけで。

krrrrさん、レテさんのご指導のもと、 UOAndroidと格闘しています*2

今回のミーティングは、
- 見た目をどうするか(遷移先をどうするか)
- どういう機能をどこに配置するか
ということを話し合っていました(たぶん)。

ということで、引き続き頑張っていきます!*3

担当:UO

*1:北の国からを改めて見てみたいわけで

*2:どんなに良い教師でもやっぱ生徒があれでは、ね

*3:みんな忙しいので、なかなか日程が合わないのですが‥