第4回ミーティング

レテです. お久しぶりです!

AppFountainは,10/24(木)に第4回ミーティングを行いました.
今回は,残念ながらUOくんが就活イベントで参加できず……
私とkrrrrさんの2人でのミーティングになりました.*1

そろそろSADP中間発表が近づいてきたこともあり,今回のミーティングでは,中間発表までに何をしておきたいかと,その仕事の割り振りを話し合いました.

  • 私ことレテは,アイデアを検索する時のカテゴリ検索結果の表示
  • UOくんは,アイコン画像とスプラッシュ画面の作成(スプラッシュ画面とは,Lineを起動した時に出るような,起動時に数秒で消えるような画像)
  • krrrrさんは,ログイン画面とアイデア投稿画面の作成

と言った感じになりました!

割り振りが決まった後は,1時間ほど2人でコーディングした後,解散となりました.

しばらく私が忙しかったこともあり,プロジェクトが停滞していましたが,これから中間発表までは頑張って行きたいと思います!

ではでは~

*1:写真撮るの忘れた