第7回ミーティング

お久しぶりにUOが書きます、こんばんは。 最近すごく寒いですね。

発表会のときに体調崩して欠席‥ということのないように、 体調管理をしっかりしていきたいですね‥!

さて、今日は第7回ミーティングでした。 話し合いというよりも、各々のやるべきことを 淡々とやっていきました。

僕のタスクであるデザインを考える、ということが遅れていたせいで、 メンバーには迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい‥(._.)!

krrrrさん、レテさんテレさん*1がプログラムをどんどんしてくださって、 完成に向けてラストスパートをかけているところです!

アイコンはいまこんな感じです。んー。

f:id:appspring:20131118233347p:plain

あと少しで発表会!頑張ります!

*1:ごめんなさい!