第8回ミーティング

久しぶりに記事を書く気がしますkrrrrです,申し訳ない...

ミーティング

本日第8回ミーティングを行いました.

レテさん,UOさんとミーティングに来る一方,私は先週から続く風邪で寝込んでいました.

治りかけということで,今日は自宅から遠隔参加的な感じで共同作業を行っていました.

f:id:appspring:20131125234523p:plain

画面こんな感じにしつつLINEで適宜必要事項の連絡を取りつつ行っていました.

また今日のミーティングでは実際にUOさんに一ユーザとして使って頂いた中で使い方が分からなかった点などを列挙してもらい,それらを逐一改善するといった事も行いました.

大凡の事は達成出来たので,明後日に控える次回ミーティングあたりには締めて申請したいといった感じになります.

また,もちろんですが週末に控えた発表会に向けた資料作りも行っています.

どのチームも概ね完成しつつ,中には既に申請もしているチームもある感じでしょうか

いよいよ発表会が楽しみになってきましたね!わくわく

発表会目前に風邪引かないように注意しましょう!

発表会参加するための風邪と考えたら完璧な布石だった

完璧だ...ッ!!